うつと診断されるまで

ちょっと昔の話ヽ(^o^)ノ三

トリマーを辞めて、少し休憩しました。

その年は良くなかったのか、おじいちゃんが亡くなって、母親も骨折して入院(lll -ロ-)

不思議ですよね。

仕事してなかったから、面倒みる事が出来たんですもん。

亡くなる前におじいちゃんとの時間も持てたし、お葬式に出席する事もできました。

あのまま働いていたら、絶対休みもらえないし母親の面倒もろくに出来なかったと思う。

ただのこじ付けかな?(笑)

落ち込んでるヒマもなく、次の仕事探し・・・

とりあえず手っ取り早く、派遣でコールセンターでの仕事に就きましたΣ(^∀^)

面と向かっての接客には不安がありましたから、お馴染みのコースです。

がっ!!!この仕事すごく大変でした(lll ^∀^)

覚える事も多かったし、完全自己責任のお仕事・・・クレーム対応にはストレス溜まりまくりでした~(# ´~`)

こっちも逆切れしてました(* `・3・´)ごめんなさい=3

とにかく頑張りました=3 ノルマキツかった=3 脳みそ爆発寸前=3

売り上げトップ1で表彰もされちゃいました(ちょっと自慢♪

そこで素敵な友人も出来ました( ゚ ∀ ゚ )ノシ

いろいろ学びました。

私には欠如していること・・・

お互い助け合う気持ち・相手のチカラになってあげる大切さ・コミュニケーションをとる事の大事さetc・・・

私はなんでも自分で片付けちゃうタイプなので、つい人間関係をおろそかにしてしまうんです・・・内気だし・・・(笑)いや、マジですよ=3

ココでは嫌でも誰かに頼らなきゃやっていけない環境だったから、色んな方にお世話になりましたm(__)m

すごくいい経験でした。(クレーム対応にも詳しくなったし・・・)

そんなこんなで頑張ってきましたが、ついに発症してしまいましたキタ━━━(≧ヘ≦)━━━!!

とにかく文章が理解できな~い???

致命的です。

ココでは毎日情報が新しく追加されるし、変わるしで・・・

これについていけなくなったら、もうおしまいです。

何度読んでも、理解できない・・・不安になってくる・・・怖い・・・仕事行きたくない・・・最悪の連鎖です(lll  ゚ ロ ゚ )

そして、病院へいきました。

それが8ヶ月前の事です。

| | コメント (1)

ずっと、昔の話ヽ(^o^)ノ三

うつだと診断されてまだ8ヶ月だけど、私ってずっと前から考え方が暗かった様な気がする。

憂鬱な時期は、ただ過ぎるのを耐えてた。

だって、仕事もあったし、何よりそうゆう性格だと諦めるしかなかったから。

辛い過去は誰にでもある事だし、現実はそんなもんだと思っていた。

一生懸命仕事に打ち込んでいました(`・_・´)ゝ”

車の中では、いつもリバース寸前・・・(食事中は、ごめんなさい)

嘔吐で眠れない日もありました。

咳が2ヶ月続いた時は、ヤバかった~。

それでも、好きな仕事だから頑張れたんだけど・・・

もうその時点で自律神経がやられていたのかな?

今思うと、別人だと思うぐらい人格変わってました。

体力も落ちて、腕が上がらなくなってました・・・

オーナーには、病気になって使い物にならなくなったら、手のひら返した様に

あっ、そう。いつ辞めるの?」って言われました・・・

まるで裏切り者扱いでした。

がっかりしましたよ~。

この人は血が緑色だ~(lll ≧_≦)って思いました。

でも、今思うと辞めて良かったと思ってる。

その時期は、「トリマー」って聞くだけで気分悪くなってましたが、今はちゃんと受け入れて、またトリマーしたいって思える様になりました。

だから今は、早く社会復帰する事が目標になってます(^∀゚)ゝ”

勿論、トリマーですU ^∀゚U

| | コメント (0)