日記・コラム・つぶやき

久しぶりだな~!(^^)!

超久しぶりの更新です。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

何から書いていいのやら(・・。)ゞ

相変わらず病院は通っていますが、今はいい方向に向かっているかな~。

副作用がきつくて、薬嫌いになってる(T_T)

明日また病院へ行ってきま~す(。>0<。)

| | コメント (0)

ひとりごと

わたしってなんなんだろう・・・

甘えてるだけなのかな・・・

何をすればいいんだろう・・・

トリマーしかしたくないないなんて、わがままだよね。。。

でも、それしかできない・・・

それでしか希望が持てない・・・

生きるのってしんどい・・・

いっそあの時流産してくれていたらとよく思う。

そう、母は私を妊娠中に自殺を図った人・・・

でも、生まれてきてしまった。

だから後は死を待つだけなんだけど、待てなくなる時がある・・・

でも、生きてる・・・

だから、何かしなきゃって思う。

|

ご挨拶(^∀゚)ノシ

はじめまして、まずはご挨拶です(^∀゚)ノシ

ここでは、主にココロについて綴っていこうと思います(^∀゚)ゝ”

ゆっくり、マイペースな更新になるかと思いますが、見守って頂けると嬉しいです。

自己紹介はプロフィールでチェックお願いします(≧∀≦)σ

| | コメント (1)