« 我が家のワンコですv(^-^)v | トップページ | 久しぶりだな~!(^^)! »

風邪ε=(。・д・。)

最近ずっと調子悪いと思っていたら、ここ2~3日前からセキが出だしました。

マスクして用心してましたが、すでに遅かったみたい(T_T)

前回の診察から、週一ペースで外出(勿論、誰かと一緒です。)できるようになって嬉しかったのに・・・

でも体調悪いんだけど、薬の効果なのか動いてる。

正しく言えば、何もしないでいられない・・・

何も考えず掃除しだしたり、やりたい理由でもないのにゲームしたり( ̄▽ ̄)=3

で、疲れてる・・・

ま~、動かないよりはマシかなって感じで放置┐( ̄ヘ ̄)┌

でも、気分はUPしてこないんだな~( ・(ェ)・)

変な感じです。

|

« 我が家のワンコですv(^-^)v | トップページ | 久しぶりだな~!(^^)! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のワンコですv(^-^)v | トップページ | 久しぶりだな~!(^^)! »