« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

我が家のワンコですv(^-^)v

今日は、我が家のワンコ達の紹介します(≧▽≦)

そう言えば、自分のワンコ全然紹介してなかったな~(・Θ・;)なんて、急に思い・・・気まぐれ??

最近多いんですよね(・・。)ゞ

でわ、でわ!!

20071117193407_4

このコは黒プーのイッシュ♂といいます(#⌒∇⌒#)ゞ

もうかれこれ、6年の付き合いですかね~。

20071112130902_3

このコはダップルの消えたダックスですΣ(・ω・ノ)ノ!

ルドルフ♂3才です。

めっちゃぶさいく面ショットがあるので、是非笑ってやって下さいませm(__)m

20071112020328 ぶっふっふ=3

マジ載せるの悩みましたが・・・

笑ってくれると幸いです(・Θ・;)

| | コメント (0)

病院に行ってきました≧(´▽`)≦

前回、不思議だった夢の件、先生に聞いてきました。

やっぱり、うつ薬の影響らしいです。

うつ薬によっても違うらしいが、睡眠が取れていない様なら変えた方がいいみたいです。

私が飲んでる薬は覚醒作用は無い方だし、不眠って訳でもないので、しばらくは飲み続ける事にしました。

もともと過眠ぎみなので、逆にいいかも(・Θ・;)

なるべく規則正しい生活をココロがけて、いずれは外出できる様になりたい・・・

正直、気持ちは焦っていて、コントロールするのにちょっと大変です・・・(。>0<。)

気持ち的には大分、前向きになっていていいんだけど、何からしていいのやら??

何ならできるのやら・・・

また、考え過ぎて憂鬱になるよ( ̄▽ ̄)=3

非定型うつって、これといった治療方は無く、多分ずっっと付き合っていくもんなのかもしれない・・・

先生は、「仕事より、もうお嫁さんに行きなさい。」って、言うけど・・・

他人とうまく接することに不安があるのに、これから結婚の方向で考えるなんて、仕事するよりある意味コクかと・・・

気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書 668) Book 気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書 668)

著者:貝谷 久宣
販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »