« ルジオミール・・・(。>0<。) | トップページ | 最近の調子??(●´ω`●)ゞ »

クーちゃんバイバイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日、10/14(日)Pm3:00頃、クーちゃんは逝ってしまいました。゚(T^T)゚。

クーちゃんは私がトリマーになる前から飼っていたワンコです。

種類はポメラニアン(オレンジ)で13歳でした( ・(ェ)・)

3年前から心肥大で、それからずっとお薬で負担を軽くしていたのですが・・・。

先生には去年に「今年いっぱいでしょう」

なんて言われていたので、「今年も大丈夫かな~」と少し期待もしてたのですが・・・。

でも、クーちゃんは頑張りました。

肺が潰れるほど大きくなった心臓で苦しかっただろうに・・・。

クーの最後は、母にブラッシングされながらに眠りについたようで、

クーにとってとっても良かったと思う。

クーはお母さん子だったから。

大好きなお母さんのそばで安心して逝ったんだと思う(_ _。)

最後に声を掛けてやる事は出来なかったけど、クーがそれで幸せだったんなら、それでいいかな。

と、思うようにしている。

クー、13年間ありがとう。

沢山の思い出をありがとう。

なんだか涙が止まらなくなるから、ここまでにするね。

クー、大好きだよ。

|

« ルジオミール・・・(。>0<。) | トップページ | 最近の調子??(●´ω`●)ゞ »

ペット」カテゴリの記事