« クーちゃんバイバイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 病院に行ってきました≧(´▽`)≦ »

最近の調子??(●´ω`●)ゞ

最近はだいぶ調子いいです(●´ω`●)ゞ

ただ、今の薬を飲みだしてから、毎日夢をみますΣ(・ω・ノ)ノ!

うつ薬でそうゆう事もあるとは知っていましたが、まさか・・・

不思議なくらい毎日です!!

毎日かかさず見ております(・Θ・;)

そのせいか・・・すぐ目が覚めます・・・

昔の夢は結構、非現実系の夢がほとんどだったけど、最近見る夢は現実的な夢が多いです。

知ってる人が出てきます。。。

好きな人も嫌いな人もみんな出てきました(→o←)ゞ

今までは、知ってる人でもほとんど出てこなかったのに、不思議

来週、病院なので先生に聞いてみますね(`・ω・´)ゞ

余談ですが・・・

◎リッチテンプレートの「靴下にゃんこ」カワイイですね~◎

|

« クーちゃんバイバイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 病院に行ってきました≧(´▽`)≦ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーちゃんバイバイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 病院に行ってきました≧(´▽`)≦ »