« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

最近の調子??(●´ω`●)ゞ

最近はだいぶ調子いいです(●´ω`●)ゞ

ただ、今の薬を飲みだしてから、毎日夢をみますΣ(・ω・ノ)ノ!

うつ薬でそうゆう事もあるとは知っていましたが、まさか・・・

不思議なくらい毎日です!!

毎日かかさず見ております(・Θ・;)

そのせいか・・・すぐ目が覚めます・・・

昔の夢は結構、非現実系の夢がほとんどだったけど、最近見る夢は現実的な夢が多いです。

知ってる人が出てきます。。。

好きな人も嫌いな人もみんな出てきました(→o←)ゞ

今までは、知ってる人でもほとんど出てこなかったのに、不思議

来週、病院なので先生に聞いてみますね(`・ω・´)ゞ

余談ですが・・・

◎リッチテンプレートの「靴下にゃんこ」カワイイですね~◎

| | コメント (0)

クーちゃんバイバイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日、10/14(日)Pm3:00頃、クーちゃんは逝ってしまいました。゚(T^T)゚。

クーちゃんは私がトリマーになる前から飼っていたワンコです。

種類はポメラニアン(オレンジ)で13歳でした( ・(ェ)・)

3年前から心肥大で、それからずっとお薬で負担を軽くしていたのですが・・・。

先生には去年に「今年いっぱいでしょう」

なんて言われていたので、「今年も大丈夫かな~」と少し期待もしてたのですが・・・。

でも、クーちゃんは頑張りました。

肺が潰れるほど大きくなった心臓で苦しかっただろうに・・・。

クーの最後は、母にブラッシングされながらに眠りについたようで、

クーにとってとっても良かったと思う。

クーはお母さん子だったから。

大好きなお母さんのそばで安心して逝ったんだと思う(_ _。)

最後に声を掛けてやる事は出来なかったけど、クーがそれで幸せだったんなら、それでいいかな。

と、思うようにしている。

クー、13年間ありがとう。

沢山の思い出をありがとう。

なんだか涙が止まらなくなるから、ここまでにするね。

クー、大好きだよ。

|

ルジオミール・・・(。>0<。)

( ・д・)/--=≡(((卍 ルジオミール

ここ何ヶ月か何も出来ないでいたのは、この薬のせいだと私は思っている・・・

でも、そんなに沢山の量を飲んでた訳でもないので、ホントのとこはどうなんだか( ̄▽ ̄)=3

四環系の薬は効果が少ないともいうが、飲まなくなって調子は良くなっている(・ω・)/

そこで今、変更予定の薬がトレドミン( ・д・)/--=≡(((卍

今は切り替えをしているところです。

一応自分の飲む薬の事は調べるようにはしていますが・・・

果たしてこれはうつ病の薬なんだろうか??

と、考えてしまう(・Θ・;)

非定型うつだから、普通のうつ病の薬では効果が出ないらしいが・・・

良くなるといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (1)

久しぶりの更新(*^-^)b

かなり久しぶりの更新です・・・(・Θ・;)

報告できる事は、少なくともPCに向かえる様になった事ですかね( ̄∇ ̄+)

薬は1種類増えました。

デパケンRとゆうヤツです( ・д・)/--=≡(((卍

私も薬にはあまり詳しくないのですが、感情をコントロールする薬だとか・・・

特に私は、イライラがかなり酷かったのですごく助かりましたが、かなりの頭痛がきましたね(-""-;)

会社を辞めてもうすぐで1年・・・すごく早かったと感じています。

もう1年もたってしまった・・・(=◇=;)

| | コメント (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »