« ひとりごと | トップページ | 落ちっぱなしです(→o←)ゞ »

本を読んでみたΣ(¬v¬)

ずっと、本は読んでいなかった。

でも最近ずっと落ち込んでいたせいもあって、読んでみる事にしたの。

答えがほしくてしょうがなかった・・・

でも本って沢山あって・・・

沢山買うお金は無い。。。

選んだ本は「ココロの奥が楽になる本」とゆうもの。

知ってる方は知ってる本だと思いますが、知らない方には是非読んでみてほしいと思います。

この本は、私が読んでるジョシーブログでも紹介されていますが、その方が書いた本です。

ジョシーのブログではいつも癒されてたので、この人が書いた本なら、何かを得られるのでは?と思い選びました(-~-)σ

読んでいくうちに引き込まれていきましたヽ(○v○)ノ

涙が自然と溢れ出ました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少し、癒されました(-^□^-)

毎日、何度も読もうと思う。

人それぞれ、受け取り方はあるだろうけど、少なくとも私のココロは少し楽になった。

まさに、自分のココロの中にある誰にも言えない思いが、そこには書いてあった。

それを見ただけでも、理解者を見つけたかのように安心した(〃∇〃)

何も考えず、自然と受け入れられる本に出合えて良かった。

PS:

正直私は、この手の本はあまり読まない。

体験記ならなお更読まない。

だって、他人と自分を比べる事も出来ないし、それはその人の体験だから、私のとは違う。

本の中身にまで合わしたくない。

頑張る・頑張れるかは自分次第でしょ?・・・

20070720043209 石原良人 著

JCMN出版

|

« ひとりごと | トップページ | 落ちっぱなしです(→o←)ゞ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

実は以前にもあったことですが
このところまた、わたしのところに
悪質と思える嫌がらせコメントが入るようになりました。
もちろん、当人のメールアドレスやブログのURLは
貼ってありませんがどうしても記録として残る
IPアドレスや文章からみて同じ人間が毎日入れているようです。
みなさんの目に触れるとみなさんまでが不快な気持ちになるので
非公開のままにしていますが・・・
あまりに続くようであれば以前の時のように
ライブドア事務局と警察の方に連絡するつもりです。
IPアドレスをたどれば犯人はつきとめられます。

もし、みなさんの中にも同じ被害を受けている方がいたり
今後、そういうことが起こったとしても
決して負けないでくださいね。
わたしは負けません。
わたしはこのブログに「夢」(目標)をかけて
続けていますので・・・

取り急ぎ、ご報告まで。


投稿: モモ | 2007年7月21日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと | トップページ | 落ちっぱなしです(→o←)ゞ »