« 落ちっぱなしです(→o←)ゞ | トップページ | 久しぶりの更新(*^-^)b »

ちょっと回復(^∀゚)ノ

ご心配おかけしましたが、ちょっと回復です(^∀゚)

大好きなカキ氷を食べました~。

冷たくて美味しかった(≧o≦)σ

私は宇治金時が好きです!!バニラが入ってるともっと好きです(^∀^)

20070727123740_1  ごくありふれた、1個100円のカキ氷。

 でも美味しかった~*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも最近は、暑くて余計ダラダラして太り気味なので、ダイエットしなくちゃと考えてます。

と言っても、私のできる事って・・・

彼氏が【ビリー】のDVDを知り合いから、借りてきてくれたのですが・・・

とりあえず、見ただけで終わってます( ̄ー ̄;

CMで見てるときはやりたくて、【買って!!】とせがんでいたのですが・・・

今は無理です。はい。

見ただけで、動きについていけないと判断(/TДT)/

買わなくて良かった・・・

結構、お値段しますもんね(・ω・)/

今はしたい事しかしない様にしてます。

変に無理したり、考えない様に・・・

とにかく、このまま上がってくれるよう願っています。

|

« 落ちっぱなしです(→o←)ゞ | トップページ | 久しぶりの更新(*^-^)b »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ちっぱなしです(→o←)ゞ | トップページ | 久しぶりの更新(*^-^)b »