« パニック障害(; ◎д◎) | トップページ | ひとりごと »

私と家族( ゚ ヘ ゚ )σ

私には、母親と3才年上の兄がいます。

この2人と一緒に住みだしたのは、ここ3年前位からかな・・・

小さい頃は勿論、育てて頂きましたが、私が中学2年の頃からはほとんど一緒には暮らしていません。

悪ガキで面倒見れないとゆう事で、お婆ちゃんの所へ預けられていました(≧_≦)ノシ

監禁状態で、友達とも遊ばせてもらえませんでした・・・

勿論、連絡も却下・・・正直、地獄でしたね。。。(lll TдT)

悪さした自分が悪いんでしょうがないって言えば、しょうがないんですけどね。。。

1日でも早くここから脱出する為、私は言う事をきき、おとなしくしていました。

早く自立したかった~。

そして、お金を貯めて、離婚した父親のところへ行きました。

そう、母親への当て付けだった・・・

私を見放したあの人ずっと憎かったから。

でも、父親の再婚が決まって住む所が無くなり、結局、母親のところに行くはめに・・・

が、すぐ出ていきました。

だって、そこに私の居場所は無いのだから・・・

ここで、普通なら父親の事も憎むのかもしれないが、私にはそんな感情は一切無かった。

逆に、私は悪い人間です。

母親に復讐する為に、父親を利用しただけなのだから・・・

その後、アパートで1人暮らしを始め、トリマーとして就職、のちにうつ病へとまっしぐら・・・(¬o¬)=3

今の彼は、私がトリマーとは別に、掛け持ちしていたバイト先で知り合い、私がトリマーで働く店で、チーフになったのをきっかけに、アルバイトを辞めてから付き合い始めました(^∀゚)ゝ”

そして3年前、母親が家を購入するとの事で、一緒に住む事となりました。

そう、私と住む為だと母親は言っていたらしい・・・(兄に聞いた話です。)

ココロの中で「何を今更・・」とは思いましたが、私ももう中学生では無いので、母親の事情もあったんだろうと、理解するようにしていた。

一緒に暮らしてみて・・・ 

やっぱり昔と変わらない2人がいる( ̄~ ̄)=3

私は兄が大嫌い。口もききません。あっちも私と同じです。

母親は・・・

きっと下手なんでしょうね。愛情の伝え方や表現が。。。

私もそうです。

他人への自分の表現の仕方がわからない。

外ではいつも感じのいい人ココロがけていた。

だから、自分を出す事はほとんどない。人を信じる事もできない

せっかく友達が出来ても1歩踏み込めない。

申し訳ないが、今の彼氏の事も信じれないでいる・・・

1人になるといつもため息がこぼれていた( ̄o ̄)=3

今、私は自分の部屋から出る事はほとんどないので、たま~に母親が様子を見に来ます。

母親なりに心配してくれているのでしょう。

少しづつ家族をやり直している感じがします。。。

|

« パニック障害(; ◎д◎) | トップページ | ひとりごと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やり直せない人生はないから,それで大丈夫だと思う.

もしかしたら,人生や時間がもったいないと思うかも知れないけれど,先の人生の方が長いから大丈夫.

これからの人生で,今が一番若いから,若い時は経験で大丈夫.

って.他人の事は言えたわけではないんだけれど.偉そうにごめんよ.

投稿: HAWKK2700 | 2007年7月18日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パニック障害(; ◎д◎) | トップページ | ひとりごと »