« ずっと、昔の話ヽ(^o^)ノ三 | トップページ | 典型的なうつ病(ー_ー)=3 »

ちょっと昔の話ヽ(^o^)ノ三

トリマーを辞めて、少し休憩しました。

その年は良くなかったのか、おじいちゃんが亡くなって、母親も骨折して入院(lll -ロ-)

不思議ですよね。

仕事してなかったから、面倒みる事が出来たんですもん。

亡くなる前におじいちゃんとの時間も持てたし、お葬式に出席する事もできました。

あのまま働いていたら、絶対休みもらえないし母親の面倒もろくに出来なかったと思う。

ただのこじ付けかな?(笑)

落ち込んでるヒマもなく、次の仕事探し・・・

とりあえず手っ取り早く、派遣でコールセンターでの仕事に就きましたΣ(^∀^)

面と向かっての接客には不安がありましたから、お馴染みのコースです。

がっ!!!この仕事すごく大変でした(lll ^∀^)

覚える事も多かったし、完全自己責任のお仕事・・・クレーム対応にはストレス溜まりまくりでした~(# ´~`)

こっちも逆切れしてました(* `・3・´)ごめんなさい=3

とにかく頑張りました=3 ノルマキツかった=3 脳みそ爆発寸前=3

売り上げトップ1で表彰もされちゃいました(ちょっと自慢♪

そこで素敵な友人も出来ました( ゚ ∀ ゚ )ノシ

いろいろ学びました。

私には欠如していること・・・

お互い助け合う気持ち・相手のチカラになってあげる大切さ・コミュニケーションをとる事の大事さetc・・・

私はなんでも自分で片付けちゃうタイプなので、つい人間関係をおろそかにしてしまうんです・・・内気だし・・・(笑)いや、マジですよ=3

ココでは嫌でも誰かに頼らなきゃやっていけない環境だったから、色んな方にお世話になりましたm(__)m

すごくいい経験でした。(クレーム対応にも詳しくなったし・・・)

そんなこんなで頑張ってきましたが、ついに発症してしまいましたキタ━━━(≧ヘ≦)━━━!!

とにかく文章が理解できな~い???

致命的です。

ココでは毎日情報が新しく追加されるし、変わるしで・・・

これについていけなくなったら、もうおしまいです。

何度読んでも、理解できない・・・不安になってくる・・・怖い・・・仕事行きたくない・・・最悪の連鎖です(lll  ゚ ロ ゚ )

そして、病院へいきました。

それが8ヶ月前の事です。

|

« ずっと、昔の話ヽ(^o^)ノ三 | トップページ | 典型的なうつ病(ー_ー)=3 »

うつと診断されるまで」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
来てくださってうれしいです。
わたしは一昨年の9月からある「夢」をかけて
ブログを始めました。
最初の頃は誰か見てくれているひとがいるのだろうか・・・
心細くてたまりませんでした。
そんな中で実生活での知り合い以外からのコメントが
初めて入った時の喜びは今でも忘れられません。
それ以来はみなさんからのコメントを励みに
これまで頑張り続けています。

あなたもどうか・・・

応援しています。

投稿: モモ | 2007年7月13日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと、昔の話ヽ(^o^)ノ三 | トップページ | 典型的なうつ病(ー_ー)=3 »