« 本を読んでみたΣ(¬v¬) | トップページ | ちょっと回復(^∀゚)ノ »

落ちっぱなしです(→o←)ゞ

気力はなんとか保ってるんですけど、身体がゆうこときかなくて更新できません・・・

薬増やしてもらいます。

ホントはずっと前から薬が効いてないのは、分かっていたんだけど・・・

なかなか先生に言えずにいた・・・( ̄* ̄ )

いつかは減薬するんだし・・・って思って、耐えてみた。

けど、もう周りにも迷惑かけてることに、私自身耐えられ無くなってきた・・・

何も出来なくなる自分に不安が押し寄せてくる。

そのまま、飲み込まれそう・・・(x_x;)

あまり辛い状況は、blogには書きたくなかったのもあって更新してませんでしたが、

それって変ですよね・・・

このblogは、自分を開放する為でもあったのに、いつのまにかココでも演じてしまっていた・・・

ココロってなんなんだ??

薬物依存の気持ちが少し分かる気がした。

そう、苦しみから逃れるには脳を麻痺させるしか無いから((( ◎д◎)))

薬が効かなくてしんどい時、何回耐えれるだろうか?

その場しのぎなのは分かってるけど、楽になるにはどちらかの方法を選ぶしかないのでは??

発作的行動を取る確率も高くなっていくと思う・・・

それでも頑張ってる人をみると、自分が情けなくなる・・・

どうして自分は頑張れないのかと・・・

たった1つの夢も希望もどうでもよくなってしまう・・・

ただの理想で、実際は自分には何も出来ないと思ってしまう・・・

もし、私のようにこんなふうに思ってる人がいたら、聞いてほしい。

私が、初めて効うつ薬を飲んで、調子が良かった頃の話(^∀゚)ゝ”

その時思ったことがある。

感情や思考は、ココロで感じて思っているもんだとゆう常識(?)が、実は違っていて、ほとんどは脳がコントロールしているという事・・・

ショックだったけど、病気だったんだと思うと少し楽になったよ。

今、落ちてる私がいうのもなんですが、そうゆう時はどうか悩まないで。

自分を責めないで。

あなたが悪いんじゃない。

病気のせい。

適切な治療を受ければ、きっと笑顔になれる日がきっと来るはずだよ。

健康で、自由に動けて、好きな事が出来る、そんな日がきっと・・・!

|

« 本を読んでみたΣ(¬v¬) | トップページ | ちょっと回復(^∀゚)ノ »

心と体」カテゴリの記事